トランスポーター2

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。一度ページを再読み込みしてみてください。

日曜洋画劇場|テレビ朝日|過去のOA
http://www.tv-asahi.co.jp/nichiyou/bk/data/01716.html


総評
体術によるバトルシーンが多すぎてウンザリ。
明らかに車に乗ってる時間よりも長いんだもんよ。
これならタイトルを変えた方がいいんじゃないでしょうか。
敵の数も多いしよぉ! 今回。
しかも何がつまんないって主人公が強すぎて最後まで怪我1つしないんだよね。
スリルもへったくれもあったもんじゃない。

銃を突きつけてからダラダラ喋って、結果チャンスを逃すパターンが何度かあるのにガン萎え。
「お約束」なんだけどやっぱり萎えるもんは萎えるって。
いい加減このパターン死滅しねぇかな。

オードリーが誘拐されたジャックと再会するシーン辺りからオードリー株が大暴落。
なんだこの理不尽なキレ方!?
今回はオードリーの動き方で結果オーライだったけど決してジェファーソンは間違っていなかったと思いますよ。
なぜかその後のシーンでジェファーソンが考えなおすみたいな流れになってるし。
脚本家はちょっと俺の前に来い。
このシリーズのヒロインはどうしてみんなこうなんだ!?

「だったら 空を飛んでみろ!」 映画全体の評価とは関係ないけど「だったら 空を飛んでみろ!」というセリフがツボ。
言い回しも吹き替えの発音も最高なんだこれが。
多分誰からも賛同は得られないと思いますが一応ご紹介。
3/10

このブログ内で関連すると思われる他の投稿

No related posts.

Return to Top ▲Return to Top ▲