借りぐらしのアリエッティ

借りぐらしのアリエッティ [Blu-ray]

借りぐらしのアリエッティ – 金曜ロードショー
http://www.ntv.co.jp/kinro/lineup/20111216/


アリエッティ登場
怖ぁー! 虫があのサイズで眼前に迫るて。
昆虫って大抵造形グロいもんな。アップで見たないなー。
俺なら家から一歩も出られんレベルやで。

ポッドのリュックについて
なんで父さんのリュックは無駄に安全ピンとか刺してんの? 中高生のオシャレか。
安全ピンはオシャレちゃうやろ。
マジで!? 俺の地元じゃ流行っててんけど。
なかったなー。ないない。

アリエッティに「借り」の手本を見せるポッド
父ちゃん窃盗を極めてるやん。完全にプロの窃盗団やでこれ。
チャイナ。
チャイニーズマフィアか。しかし父ちゃんも角砂糖1個ぐらいその場で食ったらええのにな。勝利の美酒やー、言うて。
死ぬで。自分の顔ぐらいの大きさの砂糖舐めてたら。
「もうここで死んでもいい!」っつって「ペロペロペロペロ!」

父さん、「借り」って楽しいね
そら人の物を盗みまくる生活してたら面白いわな。
人が苦労して買った物を黙って拝借やからな。
盗んで食う飯は美味いか?

翔「怖がらないで」
その言い方が怖いわ!
なぁ!?
「穏やかな言い方」が一周しておかしなことになってるぞコイツ。「今日、庭で君を見かけたよ」
「いつもお前のことを見ているぞ」みたいな。
超怖ぇな。
まだしゃべってるけど父ちゃんガン無視。

角砂糖を返却しに行くアリエッティ
おぉい! 床に角砂糖投げ捨てんなよ!
蟻入ってくんで。
掃除バリめんどいし。
これ窓際から会話してる絶対聞こえんやろ。
無理無理。超小っちゃいし。

カラスが襲撃
網戸ギロチン!?
ノータイムでギロチンしに行ったもんな。ええ判断やったけど首を落とすには威力が足らんかったな。
アリエッティのサイズで首の断面とか見たら衝撃やろなぁ。
そんでハルは掃除して行かんのかよ。床に散らばった羽は自分で掃除しろと。

運送屋にネズミ捕り業者のことを聞くハル
ハルさん、めっちゃ誘ってるやん。
マジで!?
完全に雌の顔してたで。
「私のチューもクリーンしてみない?」(※この時『チューチュークリーン』という業者名が出てきていた)
ひねりすぎて意味分からんことになってるで。

「私の一番のお気に入りはもう一つの部屋なの」
拷問部屋?
拷問水車か!?
貞子の趣味ハードコアすぎるやろ。

小人の家のキッチン付け替え工事
ハルさんかこれ!?
ハルさんかなぁ。いや、翔やな。シャツっぽい袖が見えたし。
翔がこんなに荒っぽいことするかなぁ? ねずみ駆除の業者か?
結局翔やったな。
もうちょっとやり様あったやろ!? キッチンは綺麗になったけど台所は完全に埃まみれやで。

翔に別れの挨拶をしに来たアリエッティ
「少しずつ必要なものを借りてくるの」て、いつ返すねんコイツらは。
電気やガスも言うてるで。
返せるもんなら返してくれよ。
なんで全部ペラペラしゃべんねん。コナンくんの隣の奴か。
「工夫して」ってお前ら人の物盗みながら生活してるだけやんけ。
人に寄生しまくった挙句この言い方よ。
逆ギレもええとこやな。

ハルに捕まってビンに閉じ込められるホミリー
瓶詰め妖精。死んでも自動で復活できるで。
『ゼルダの伝説』!?
キロリロリロリン(『ゼルダの伝説』で謎が解けた時の SE。アイテム入手音と間違えてました)。

アリエッティのホミリー捜索劇
『SASUKE』始まったで。
すげぇな。さすが天才盗人ポッドの血を引いてるだけはある。
この日のために1年間特訓を積んできたんやろ。
ミスSASUKEか!

小人を見たことを貞子に自慢するハル
頭の心配されてるやん。「何を言っているの?」
病院勧められるレベルの妄言やな。
100%解雇やな、ハルさん。
「ええ病院紹介するで」

翔の読んでいる本のタイトルが『秘密の花園』
『秘密の花園』て!
エロい! 翔さんは今シーツの下でギンギンですわ。
思春期やからな。

ねずみ駆除業者の前で地団駄を踏むハル
あーあー、完全に病院コースやわこれは。
俺がこの業者やったら100%ブチギレるけどな。
妄言吐いた挙句キャンセルやからな。

引越し途中のキャンプで夕食をとる小人たち
上のチーズ全部食ってからパン食うんちゃうん。
『ラピュタ』ネタね!
あ、きた。ホンマにきた!
「ジブリ食い」出たなぁ! おかず乗せる意味無し!

アリエッティから髪留めを受け取る翔
いらねぇー! 何に使うねんこれ。普通の洗濯ばさみより小さいし。
貞子に見せたら喜ぶんちゃうん。「これ私が子供の頃になくした……」みたいに。
大昔に窃盗されたアイテムかー。

『Arrietty’s Song』
字幕『Arrietty’s Song』。台無しやな!
フォントも極限ダサいしな。MSゴシック級のダサさやで。
今までこんなん無かったのにな。
歌詞まで書いてくれてるで。金曜ロードショーの新しい試みやな。
総評
正直、なんか色々と無理やろーって所もあった。
だって人間と小人よ?つーか想像よりもアリエッティ達デカい気がしたけど…。

まぁいうてもファンタジーなんでそんな粗探しばかりしてたらつまんないよね。
個人的には面白かったと思う。
気がついたら終盤だったし日常を違う観点で見れる作品としてもね。

やっぱジブリはファンシーじゃなくてファンタジーだなと思った作品でした。
7/10
とにかくハルが生理的に受け付けない。
性格は許せるけど絵(とくに表情)と声がどうしてもダメ。
F.u いわくジブリにはよくいるタイプのキャラらしいが、それが本当なら今後一生ジブリ作品に触れたくない程度には受け付けない。
相性の問題なので世界で私1人の感想かも知れないが。

それ以外の部分は概ね良好。
特にアリエッティと翔が協力してホミリーを救出しに行く場面のワクワク感は異常。
小人なんだから当たり前っちゃあ当たり前なんだけどとても舞台が家一軒だとは思えないスケールを感じた。

正直ホミリーも死ぬほどうざったいキャラ付けだったし、2大害悪ババァさえ居なけりゃなぁ。
5/10

天空の城ラピュタ

天空の城ラピュタ [Blu-ray]

天空の城ラピュタ – 金曜ロードショー
http://www.ntv.co.jp/kinro/lineup/20111209/


冒頭・ドーラの船を見て
やっべぇ! ニューマスター超綺麗じゃない!?
綺麗やなぁ。
1986年の作品とは思えんでこれ!
テンション上がるわー。


オープニング・女神が雲を吐息で吹き飛ばすシーン
めっちゃ息吹いてるし。ウルトラ水流。
猫舌。
吹きすぎやろ。冷めてまうで。
グラコロバーガー。
ローソンのあんまん。


パズーの家
町から自分の家までシータ担いで帰ったんや。TOUGH BOY やな。
ラブコメの定番シチュエーション「背な乳感触」を満喫したんやろ。若いからガッチガチやで。
マジかー。最低の朝やな。


パズーが家の屋上でトランペットを吹く
名シーン来るで。
マジか。ロートロートロートー。ロートー製ー薬ー。
その発想はなかったな。
シータはこれガンギレやろ。「朝っぱらからうるせぇ」っつって。


パズーの家を訪ねるドーラの息子×2
シータの服持って行ったでコイツ。「後で着よう」
相当レベル高い変態やな。
サイズちゃうからピッチピチやしな。「このキツキツ感がいいのぉー!」


ドーラ一味から逃げる途中で線路から落下するパズーとシータ
「ポルカ姉ちゃんが…咲いてる…」
このシーンで絶対それ言うと思ってた。
読まれてたかー。


飛行石の力で洞窟までゆっくりと落下していくパズーとシータ
パズー肝座りすぎやろ。この状況でようこんなにはしゃげるな。
いや、はしゃぐやろ。この歳になってもはしゃげると思うで。
だって飛ぶ原理が分からへんねんで? もし飛行石が燃料性でカラータイマーみたいに点滅しだしたらどうするんこれ。
それは確かに焦るな。


洞窟に落下するパズーとシータ。腹ごしらえ開始
朝飯持ってきてたんや。「リンゴが1つ」って言いながら地面に置くなよ。
一口で目玉焼きいってもうた。あとパンだけやで。
目玉焼きトーストにした意味ねぇな。そんでシータも真似するんかい。
配分考えて食えよ。おかずだけ先食ってご飯別に食べる奴みたいになってるやん。


シータの飛行石の結晶に恐れおののくポムじい
何を勝手に飛行石触ろうとしとんねん。
「ええ乳しとるわい」
ぺったんこもええところやで。
ガチロリ。
「ふ、膨らんだらノーマーク!」


半壊したロボット兵初お披露目
中身超きめぇ!
確かにあれはちょっとグロいな。
海藻サラダみたいになってるもんー! なんか赤いビロビロ出てるしー!


幼少期のシータ回想
めっちゃクンニしてるやん。
婆ちゃんのを!?
「良い事を教えてあげよう」
婆ちゃん浸ってるなぁ。
「もっと舌使って舌使ってー」最低やな俺ら!
ホンマやで。こんなほのぼのとしたシーンで。


半壊したロボット兵が再動
お、音声認識機能もバッチリよ。主人の声に反応してる。
アカン、主人ごとイキそうになってるやん。
そこまでの精度は無かったな。
自分を助けに来てくれたって分かってても怖いわこのロボット。
顔も体も不気味すぎるやろ。なんでもうちょっと愛嬌のあるデザインにせぇへんねん。正統後継者が怯えとるがな。


飛行船の見張りに出るパズーとシータ。その会話を盗み聞きするドーラ
ドーラ悪い趣味してるなぁ。
丸聞こえやん。
ドーラ目ぇトローンとしてきたで。
「この話題バリ興味ないし」
お、今興味津々。
寝落ち回避したな。
さらに興味津々。
ババァ色恋の匂いに敏感に反応。


ムスカがラピュタのシステムを掌握。軍隊を一蹴する
パズーの木の根素股プレイ。
潤滑油的な物が一切無いで。樹液?
メイプルプレイ。
カブト虫とか集まってくるで。
なかなかのハードコアプレイ。
ドン引きやな!


「バルス!」
サーバー飛んだ。
復旧した後もしばらく「バルス!」が止まらへんで。
くっだらねぇ!


エンディング・上昇するラピュタ
庭におったキツネとかリスはこのまま宇宙行って窒息死やな。
眼球とか飛び出して。
実は眼球飛び出さんらしいで。最近誰かに聞いた話やけど。逆に萎んでいくらしいよ。
どっちにしろむごいなー、死に方。
もうそろそろキツネリス凍え死んでるで。星見えてるしな。
見るも無惨なことになってるで。
庭の手入れロボットが手入れしようと思っても無重力やから飛んで行くで。
ファー言うて宇宙空間に飲み込まれて行くなぁ。


総評
正味、鉄板ですね。
個性的な街の人達とか妙に細かく描かれている機械とか実にジブリっぽい。
何度も見ている作品なので今回は細かい所をツッコんで見てみた。

パズー人間ちゃうやろ。頑丈とかいうレベルじゃねぇ!
そこらへんもあって途中「未来少年コナン」みたいやね(あれもジブリだっけ?)
それにコミュ障のポムじいさんと打ち解けてる中やし…あれで頭良かったらもうね…。
まぁそこらはファンタジーなんで面白ければいいか。

個人的な意見としては正直、ラピュタ着いてからは微妙だと思う。
6/10
ファンタジー物でボーイミーツガール物で逃走物で冒険物。
三すくみ状態の時が一番面白い。
敵がムスカで確定してからはイマイチで、ラピュタに着いてからはもう地獄。
パズーの親父さんには悪いけどラピュタなんて見つからなければよかった。

今回放送されたのはニューマスター版ってことでとりあえず冒頭から画質に驚いてはみたものの、そもそも VHS・アナログ放送時代の画質でこの作品を観たことがないから比べようがありませんでした。
単純に「1986年制作にしては」ってことで評価はしていましたが。
観てて文句はないぐらいの画質だったので絶対評価で「良」与えときます。

食い物が美味しそうで作品の評価とは関係なしに良かった。
6/10

ルパン三世 血の刻印 ~永遠のMermaid~

ルパン三世 血の刻印~永遠のmermaid~ 豪華版 [Blu-ray]

ルパン三世 血の刻印 ~永遠のMermaid~ – 金曜ロードショー
http://www.ntv.co.jp/kinro/lineup/20111202/


熊殺しのお昌 VS 氷室・影浦
刀すげぇビヨビヨしてない!?
俺も言おうと思ってた。しなり過ぎやろ。
あ、影浦さんがまさかの2枚抜き。
あの娘何やってん。デザイン的には重要キャラっぽかったのに。


麻紀とルパンの出会い
こいつ100%バイトクビやろ。
「屋台盗まれました……」
あーあ、この公園しばらく鳩まみれや。
うっひょー! ポップコーンうめぇー!


麻紀とルパンの再会
麻紀ちゃんの声優ヘタクソすぎやろ。
酷いなこれ!
またいつものタレント枠か、壊れるなぁ……って、麻紀ちゃん走るん超早ぇ!
『NARUTO -ナルト-』みたいな走り方してたで。忍者走り。忍者の末裔か?


宝玉を盗んで電車で逃走するルパンを追う謎の自転車
今のチャリ麻紀ちゃんやろ。
多分な。チャリで電車に追い付いてまうで麻紀ちゃん。
早ぇ!
早いっていうかこれは行き先を予測してないと無理やろ。麻紀ちゃんのスペックがえらいことになってきたな。


ルパン一味のトークを盗み聞きする麻紀
どどんまい!
立ちバック!
麻紀ちゃんすげぇな。辿り着いてもうたで。
1人でルパン一味のアジトを突き止めてもうてるもんな。アカンこれ、完全に過去最強ランクのキャラや。


氷室の水槽カモフラージュ
水槽を見た瞬間に気付けや! さすがにモニタか何かとホンマもんの水槽なら見分けつくやろ!
ホンマにな。こんなにデカい水槽やのに。
それにしても麻紀ちゃん、ルパンよりも先に謎を解いてもうたな。
どんだけオーバースペックやねんコイツ。


ビルの壁伝いに脱出するルパンと麻紀
この脱出方法100%肩とか外れるやろ。
間違いないな。
麻紀ちゃんの背中から落ちたし。
思いっ切りイッたな。
ルパンが行ける行ける言うから信じたらこれよ。内心「ブッ殺す」ぐらい思っててもおかしくはないな。「見ろ、やれたろ?」じゃねぇよ。
チャリも壊れてもうたしな。


投げナイフで美沙が首スパ
痛ぁー!
うわぁー!
実写じゃなくても見てるだけで痛ぇ。
そんでもう立ってこっち見てるし。ちょっとホラー入ってるよ。


氷室の研究施設
完全に目ぇ死んでる。
氷室に掘られた後ちゃうん。
「氷室の家は恐ろしいところだ」
影浦かも知れんけどな! さっき五ェ門に「その美しい顔を~」とか言ってたし。男に言うセリフじゃねぇ。


アジトで作戦会議するルパン一味
タッチパネルやで。
時代の最先端。
なんでプロジェクターを2台も常備してんねん。
ルパンやしパクったんちゃうん。ヨドバシから。
あんなデカいプロジェクターを2台パクるとか相当やな。


氷室の屋敷で不二子大暴れ
グレネードランチャーかよ。
またえらく渋い武器選んだな。普通もっと使いやすい武器選ぶやろ。
「おいこれ電撃弾かよ! メッチャ弱いし!」
完全にハズレ弾薬やからな。敵なっかなか死なんし。


麻紀と氷室のディナー
グラスにオレンジジュース入れてくれてるやん。意外と優しい。
この前の『名探偵コナン』の隣の部屋の奴思い出した。
あいつええ奴に見せかけてすぐ個人情報バラすもん。


氷室の麻紀人質作戦で見つかるルパン一行
美沙が立ち上がった時、麻紀メッチャ半笑いやったで。「やっと来たわコイツ」みたいな。
ゲスいなぁ麻紀。「お前なら槍に貫かれても先に進めるはず」って俺ならもう立ち上がれる気がせぇへんねんけど。傷が治るいうても痛いもんは痛いやろ。心が折れるっつーの。
確かに。
この程度なら蘭姉ちゃんでも余裕でかわせるな。
「拳銃の弾丸は秒速300mだから」とかなんとか言うて。


八百比丘尼の隠し場所について
こんなもん海の底に沈めりゃよかったじゃん。
魚に食われてグズグズになってもすぐ再生して地獄やからじゃない?
でも「意識は眠りについた」とか言うてるから体だけ残ってて意識はないんやろ。
そっか。しかしここ光は入ってるから雨ざらしなんやな。保存環境としてはここも大概やな。


超活性氷室(第一段階)
だっせぇ!
『龍虎の拳 外伝』のワイラーかよ!
ピッチピチやん。


マグマ噴出
やべぇの出てきた。
最期沈みながら例のポーズやってくれるんちゃうん。
「この手にいいな」
そっち!?


エンディング
2人ゴムボートに置いて行かれたでオイ!
これはニュースに出るな。「一週間の漂流から奇跡の生還」とかで。
「周り何も見えんし、俺らここからどうすりゃええねん……」


総評
そんなにルパン作品は見ていないんだけどそれでも今回の絵は違和感があった。
ジブリちっくというか世界名作劇場ちっくというか…。なんかのっぺりしてたねぇ
まぁしばらくしたら見慣れたので問題は特に無し。

最近のルパンって次元がかるーく銃でヘリ落としたりとか五ェ門が無敵すぎて
もうギャグの領域になってると聞いてたけど今作はマイルド調整。つか弱くね?
ルパン一味vs敵の親玉とか雑魚以外の奴と戦ってた時って全部負けてた気がした。
6/10
新声優体制のルパン。
最序盤こそ多少違和感はありましたが観終わる頃には何も思わなくなっていたので問題なし。
私が声優に思い入れもこだわりもないからかもしれませんが。

マイルドなタッチの絵とは裏腹に痛い描写が目立ちます。
実写じゃなくても「イーッ」となることうけあい。
そういうのが特別苦手な人は注意されたし。

敵の魅力の無さはすごかったけど話自体はそこまで酷くもなかった。
少なくとも観ている間は面白かったので満足。
結局序盤の麻紀ちゃんのオーバースペックは何だったの?
7/10

名探偵コナン 漆黒の追跡者

劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者 [Blu-ray]

名探偵コナン 漆黒の追跡者 – 金曜ロードショー
http://www.ntv.co.jp/kinro/lineup/20111125/


黒の組織に襲撃される毛利小五郎探偵事務所
ピンポンダッシュ。
マジで。どうやってあの隙間から入ってん。
どんなトリックやねん。
もっとゴツい奴(ウォッカ)入ってるし!
ビックリ人間ショー。そしてまさかの夢オチ。
コナンはこっちの部屋で寝てんねや。
オッチャンと熟年セックスちゃうん。オッチャンそれっぽい寝方やったし。
「上に乗れよ」


黒の組織の説明とここまでのあらすじ
なんでシェリーは髪型変えてへんねん。
コナンくんも大して変わってへんで。
2人共隠れる気皆無か。


大和警部登場
完全にヤクザの傷やないかコイツ。
片目が完全に潰れてるしな。
熊とでも戦ったんかよ。
ラストサムライ。


黒の組織の連絡手段
ボス簡単に連絡取れすぎやろ。部下が携帯電話奪われたら直通やで。
なぁ。
とても世界を股にかける大悪党の組織とは思えませんな。


阿笠博士と灰原登場
博士どんだけ白衣好きやねん。灰原まで白衣着てるで。
博士の性癖で着せてるんちゃうん。
マジで。白衣フェチかー。
「1回着て! お願いだからこれ1回着て!」
灰原の年齢で!?


警察の容疑者尾行シーン
団体すぎるやろ。
その上先頭がガラ悪すぎやろ。
外で事前に打ち合わせしてこいよ。なんで容疑者が見える位置で打ち合わせしてんねん。
あと張り込みって全員の衣装バラバラにするもんなんじゃないの? 全員スーツて。
サムライは連れてくるんやめた方がええと思うで。目立ちすぎやし機動力なさすぎやし。
なんやねんなこの警察は。


コナンとベルモットが車の中で接触
コナンくんって組織にバレたら殺されるんちゃうん? なんで普通に1対1で接触してんの?
バレたらアカンねんけど前もこんなんしてたで。
意味分からんな。


佐藤刑事と高木刑事の車を狙撃する黒の組織
スナイパー2人編成やで。マジうぜぇこのチーム。
バリめんどいな。
そんでミスってるやんコイツら。「俺は左の奴」とか言うて担当決めてたのに。
車事故らせただけやもんな。その上どっちも死んでないし。


今回の敵の名前について
「アイリッシュ」って酒の名前ちゃうし。
地方名やんな。
ウイスキーとかに名前はつくけど。
地方名でもええとか言うんは甘えやろ。純粋に酒の名前で統一しろよ剛昌。


歩道橋? の上に車を止めて狙撃の検証をする佐藤刑事と高木刑事
こんなところに車停めてええん!? 明らかに2台は通れん広さやで。
警察やしやりたい放題やろ。
やるなぁ、コイツら。そんで佐藤は狙撃に気付いてたのにパンクした時あそこでぼっ立ちしてたんかよ。
アピール。ドジっ子アピール。気付いてたけどぼっ立ちてへぺろ。


蘭から新一(コナン)にメールで連絡
蘭姉ちゃん絵文字使ってたで。
あんな焦ってそうなシーンでも!?
汗飛んでるマークの絵文字使ってたわ。
大物やな。


水谷の隣人登場
この歳の男1人暮らしでオレンジジュース常備してる奴なんかおらんやろ。
まず無いなぁ。
酒飲みやったらあるかも知れんけどさすがに常備はしてへんやろ。
そんでコイツ勝手に水谷さんの個人情報漏らしすぎやろ。それも見ず知らずのガキンチョ相手に。
コナンはコナンで図々しすぎやしな。「携帯番号も教えて」て。
人の良さに付け込まれてるなぁ。


ダイイングメッセージの書き方について言及
「たなばた きょう」とか書かずに「ベガ」とか書いとけよ。文字数多くて書ききれてないやんけ。
『スト2』に発想が行くと思ったんちゃうん。ダッシュベガにハメ殺された怒り。
ニープレスからの立ち強キック!?
2セットで死ぬもんアレ。


阿笠博士の家を訪ねる少年探偵団
哀ちゃん友達来てんのに 2ch やってるで。「逝ってよし逝ってよし」
懐かしすぎるやろ。いや、でもこの映画上映当時ならあるいは。
友達と遊ぶよりアスキーアート作ってる方が楽しいし。
完全なコミュ障やな。


テレビに映っていたコナンを見つける園子
目立ちすぎ!
浴衣よりよっぽど目立ってるでアレ!
あんな格好して歩いてる奴おったら俺でも振り返るしな。


蘭 VS アイリッシュ
銃弾の軌道読まれとるがな。
空手全一高校生の実力。
引き金見てから反応余裕でした。
「虎流砕!」
ピヨった! アゴのパーツ壊されてピヨった!
「ビヨーン」
そんでピヨリ追撃ミスってるし、蘭。
キャベツばりにレバガチャ早かったんちゃうん。
異常な早さやったもんなアレ。


総評
長く続いている作品いうても登場人物が多すぎ。各県警の人が完全に後半空気やん
そもそも今作品って推理とかしてた?他人の家に上がりこんで話を聞き出したり
人の手帳を勝手に覗き込んだりとかはしてたけど…犯人探そうと思って周りの数人に
聞き込みしたら犯人わかってるもうてるやん。事件適当過ぎやろ

つーか水谷の隣人、水谷の事詳しすぎやろ。今時じゃなくても隣人の事をあれだけ詳しく知っている人なんておらんて。1人暮らし用アパートの隣の人やで?無理ありすぎやろー

無理に黒の組織と事件を両方ぶち込むから全然名探偵してないし組織絡みも微妙
只、突っ込みどころは満載なので誰かと見るにはいいかもね
4/10
色々ツッコミながら観れる娯楽映画。
『名探偵』って付いてるけど推理的な要素に関してはそんなに重要じゃないんじゃないかな。
最初からそこに期待せずに見てたからよく分かりません。
詳しくは知らないけどこのシリーズにそういう要素を求めちゃいけない気がする。

登場人物がギャグを大真面目にやってるのが面白かった。
普通に考えたらそうは動かないんじゃないの? 的な。
何も考えたくない時に見ればいいんじゃないでしょうか。
5/10

Return to Top ▲Return to Top ▲