ALWAYS 続・三丁目の夕日

「ALWAYS 続・三丁目の夕日」Blu-ray

ALWAYS 続・三丁目の夕日 – 金曜ロードショー
http://www.ntv.co.jp/kinro/lineup/20120120/


総評
前作と比べると恋愛要素が激増。
まさかトモエさんにまで何かあるとは思わなかったけど。
でもまぁドラマ性が出てストーリー的には面白くなるよね。
それでキャラクターも頑張ろうって気持ちになるし。
そこまで恋愛要素を重視しない私から見ても映画としては面白くなっていました。

例によって、1つ希望が見えたと思うと即座に次の鬱展開を連想させるようなシーンをブッ込んでくるのはさすが。
全編に渡り心配させてくれます。
結局最後はヌルい感じで終わったりするんだけど過程が面白いから許す。

新キャラの中でいいキャラだと思った美加ちゃんが打ち解けていく過程が省かれていたのが残念。
一応きっかけとなるイベントはあったんだけどこうまで劇的に変化するには弱すぎるんだよなぁ。
最初は氷の女王モードだったのに次のシーンじゃ普通に笑顔とか見せてんだもん。
氷解した後は大したイベントがなかったのも残念。
ちょっと登場キャラクターが多すぎるんじゃないの?
6/10

このブログ内で関連すると思われる他の投稿
Return to Top ▲Return to Top ▲